妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の吐きつわりを克服した『わたしなりの克服法』

ほとんどと言って良いほどの妊婦さんが妊娠中に『つわり』に悩まされます。 今回の体験談も妊娠中のつわりについての体験談なのですが、特に『吐きつわり』が酷く、ご本人曰く『地獄のような吐きつわりの苦しみ』だったそうです。 食べるのはもちろんニオイ…

子宮筋腫の変性による激痛と入院|無事出産を迎えたわたしの体験談

妊娠中に困ったことの体験談シリーズのひとつなのですが、今回のテーマは『子宮筋腫による激痛と入院』についての体験談を寄せて下さった方がいらっしゃるので一緒に見て行きたいと思います。 『今現在妊活中で赤ちゃんを授かるために頑張っている方』にとっ…

わたしが妊娠中に悩まされたつわりと尿漏れの体験談

妊娠中に困ったこと体験談を寄せて下さった方がいらっしゃるので今回も皆さんと一緒に見て行きたいと思います。今回のテーマも妊婦さんで非常に多い『つわり』と『尿漏れ』です。 妊婦さんを困らせるつわりと尿漏れの対処法は・・・ 今回は『つわりと尿漏れ…

ベルタこうじ生酵素サプリの成分と効果を検証|口コミもチェック!

ベルタこうじ生酵素というサプリメントをご存じでしたでしょうか。つい先日(2月中頃)から発売が始まった最新の腸活・菌活ができるサプリメントです。 ベルタこうじ生酵素サプリは妊娠中の悩み軽減に役立つ? なぜ、このブログでこのサプリメントをご紹介す…

妊娠中から知っておきたい子育て体験談|母乳が出なくても焦っちゃダメ!

今回は妊娠中から知っておきたい子育ての体験談を一緒に見て行きたいと思います。 今回のテーマは、初めての子育てで母乳が出ない体験をつづって下さった方がいらっしゃるので見て行きましょう。 子育ての苦労は初心者ゆえの『分からないことだらけ』だから…

妊娠中期の便秘解消法!原因からみる一番効果的な改善方法は?

今回は妊娠中期の妊婦さんが悩まされやすい便秘の解消法について一緒に見て行きたいと思います。 妊娠中の便秘に悩む妊婦さん すでにご存じかも知れませんが、妊娠中の便秘は体重管理はもちろん、健康管理、赤ちゃんの成長にも影響を与えてしまいかねないも…