妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の垂れたお尻にヨガを取り入れてヒップアップ

妊娠中に産後のことを考えることは様々なことがあるのですが、その中のお尻についた余計なお肉問題。 もちろん妊娠中から気にすることではないという声もあると思いますが、やはりあきらめれないのが女の子の本音。 産後、産前とは比べようのないくらい垂れ…

着圧ソックス【ホットキュット】ってどんなの?妊娠中に使って良いの?効果やサイズは?

妊娠してから急に足先やひざ下全体のむくみや冷えが気になってしびれるくらいにつらくなって困っている・・こんな悩みを持っていらっしゃる妊婦さんの是非とも読んでいただきたい内容です。 妊娠中はホルモンバランスの変化で太りやすくむくみも起こりやすい…

二の腕をすっきりさせるには食事と運動

妊娠中にも二の腕が振袖状態だとどうしても気になります。 現在アラサーと呼ばれる年齢になった私ですが、元々下半身太りで脚が太いため、ここ何年も脚痩せを主な目的としてダイエットを続けたりやめたりの繰り返しです。元々脚痩せを目指しているのですが、…

ヒップアップに苦労した体験談お尻の垂れやムダなお肉対策

出産後になって骨盤が開いている状態から閉じるようにしなければならないのですが、そのチャンスをうまく使わないと下半身太りにまでつながってしまう場合があります。 今回はそんな下半身太り、特にお尻周りのお肉に悩む方の体験談をお送りします。ヒップア…

お腹痩せをダイエットのついでに行う方法

妊娠中は出産に近くなるほど体重のコントロールは難しくなっていきます。自分自身の体重が重くなってお腹の中の赤ちゃんもどんどん成長するので危険なダイエットはしてはいけないようになってくるんですね。 しかし、お医者さんからも出産までは体重の急上昇…

産後になってお腹周りのたるみをお腹シェイプで解消?

産後のお腹周りはながらダイエットで何とかするべき? 産後のたるんでしまったお腹を何とかしようと思っても育児や家事、赤ちゃんの授乳などで忙しいママさんは自分の体のケアは後回しになりがちですよね。 産後の女性の多くが悩んでしまうお腹のお肉のたる…

non-no太ももに隙間が欲しいんです!美body2週間プログラム

太ももという部分は細くなってほしいと思ってもなかなか痩せることができない、やっかいな場所でもあります。 今回は太もも痩せの中でも雑誌non-noの特集されていた「太ももに隙間が欲しいんです」! 美body2週間プログラムについてみていきたいと思います。…

胎動はいつから?どんな感じなら良いの?胎動が激し過ぎたり感じない場合は?

初めての妊娠は不安がたくさんありますよね。 自分自身の体調も日々めまぐるしく変わりますし、これから生まれてくる赤ちゃんのことを考えると幸せな気持ちもあるけど、分からないことだらけで本当に大丈夫かな・・って思うことも。 今回はそんな分からない…

口コミで話題のベルタこうじ生酵素│使った方の声の傾向

ベルタこうじ生酵素サプリは特に女性に人気のベルタブランドから去年発売されたばかりの注目のサプリメントです。 そのベルタこうじ生酵素の口コミをまとめていくのですが、大事なのは実際に飲んだ方が飲んだ結果どうだったのかという ポイントです。 ベルタ…

正月からお腹クラッシュですがw

お正月を皆さんはいかがお過ごしですか?わたしはなんとお腹クラッシュで体中の悪いものをデトックス中ですw記事を書くのもなかなかできず、新年早々悪い気を全力で出しているようです。お腹が下しちゃうと、全身の筋肉使うせいで疲労感が半端じゃないよね…