妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中のダイエットレシピの中で秋から冬におすすめなもの2つ

妊娠中にちゃんと栄養を摂るために “食べながら体重管理をする”のは本当に難しいですよね。 妊娠中というのはとても太りやすい時期です。 ある程度太る事は必要ですが、太り過ぎると母体や赤ちゃんに 悪影響が出るため医師から体重をコントロールするように …

アカチャンホンポ2019年秋のセールとキャンペーンは同時開催で今がチャンス!?

アカチャンホンポにてThank you Baby much日頃のありがとうの気持ちをお届けします。ということで10月4日~31日までセールを開始しています。 さらに同時にスマイルビックリキャンペーンを10月16日~31日までの期間同時開催されているため、赤ちゃん本舗で何…

妊娠中ダイエットに効果的!オススメのヨガのポーズ3選

妊娠中ダイエットにマタニティーヨガを取り入れる方はたくさんいらっしゃいます。 精神的な要素でも妊婦さんにとってヨガはとても有意義だと言われています。 最近ではこういったダイエット方法も主流になりつつあり、本屋さんに行けば参考書がたくさんあり…

妊娠中もできる足痩せダイエットで太もも痩せ?│脂肪燃焼だけじゃないむくみ対策も!

妊娠中は、お腹が大きくなるのは当然ですけど、腰回りやお尻、太もも、ふくらはぎなど下半身が太りやすいって感じませんか? 下半身太りは妊娠中に起こりやすいことなのですが、気にしすぎるのも良くないので 妊娠中に安心してできる安全な足痩せダイエット…

寒天は妊娠中の妊婦さんには最適なスーパーフード?

寒天ってあまり普段の食生活の中で取り入れたりしませんよね。あれ?我が家だけかな? 実は便秘に悩んでいてふと以前テレビでやっていた便秘に効果があると言われている寒天ご飯を作ってみました。その際に寒天についてもっとよく知ろうと思い、今回軽く特集…

妊娠高血圧症候群は誰でも可能性あり?妊娠中にダイエットを行う必要性

妊娠中にダイエットをするというと誰もがお腹の中の子供のためにやめたほうがいいという声が上がります。 しかし、妊娠中にダイエットを行うことが必要なケースもあるんです。 その中でもどうしても避けられないのが妊娠高血圧症候群のリスクについてです。…