妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中にネイルサロンで注意すべきこと│マニキュア、ジェルネイルどっちならいい?

妊婦さんのおしゃれであるネイルはいつまでしてもいいの?注意点は? 指先のおしゃれであるネイルは女性の多くが魅力的と感じているため、ネイルサロンやセルフでのネイルをされる方はとても多くなっています。そんなネイルはマニキュア派やジェルネイル派な…

妊娠中のトコちゃんベルトは痩せるためにつけるのってあり?

妊娠中は体は日に日に変化していきますので、健康管理や体重の管理はしっかり行っておく必要があります。そして妊娠中は骨盤のケアもきちんと行ってくことが大切ですので、こちらの管理もしっかり行っておきましょう。骨盤にゆがみがゆるみがあると早産にな…

妊娠中の妊婦さんはあせもになりやすい?原因や対処方法を解説

暑い季節になってきたり、湿度の高い時期というのは汗をかきやすいものです。妊娠中の妊婦さんは汗の影響であせもになったりする方もおられると思います。かゆみを伴ったあせもはストレスにもつながり、妊婦さんが厳禁と言われているストレスに悩むようにな…