妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

【2018年アマゾン・サイバーマンデー最新情報!】今年はいつからいつまで?

皆さん!『アマゾンのサイバーマンデー』ってご存じですか?

ご存じの方も多いかも知れませんが、アマゾンが毎年開催している、12月の第1週の週末に3日間(約80時間)限定で行われるアマゾンのタイムセールのことなんです!!

日用品、消耗品から家電品もアマゾンのストア内で取扱いのあるものすべてが対象で最大50%OFFなんていう『バカじゃないの?笑』っていうくらいのタイムセールです。w

f:id:nextzone:20181103181627j:plain

今回はいつもとちょっとだけ違う感じのお話になりますが、この『amazonのサイバーマンデー・タイムセール』についてご紹介したいと思います♪

2018年のアマゾン・サイバーマンデーはいつからいつまで?

2018年のアマゾン・サイバーマンデーは、今のところ12/7夕方6時~12/10の夜23時59分までの78時間が予想されています。

現在のところまだアマゾンからの正式発表はありませんが、毎年の慣例から言うとこの日時が予想されています。

(※もし外れたらごめんなさい!)

ちょっと待った!そもそもサイバーマンデーって何?という方に

アマゾンのサイバーマンデーは、まったく知らないという方でもここまででご紹介させて頂いた内容でなんとなくお分かり頂けたかも知れませんが、とんでもなく高い割引率が適用される『3日間限定のタイムセール』です。

ご存じない方のためにもう少し詳しくご説明すると、アマゾンのストア内で買うことができる『およそ2000万種類の商品のすべてが対象で各ジャンルごとにタイムセールが行われる』というのが『サイバーマンデー』です。

アマゾンサイバーマンデー会場はこちら

妊娠中だからこそ重宝する日用品ももちろん超お得な割引率が設定されて、各ジャンルごとにタイムセールが始まるタイミングで知らせてくれる便利なアプリもあります。

 

アマゾンの『Kindle Fire TV Stick』や『Kindle Fire Tablet』などに至っては50%OFFなんていう『異常でしょ!っていうくらいバカじゃないの?』っていうくらいの割引率が適用されるんです♪

アマゾン・サイバーマンデーで得するためにやるべき3つのポイント

アマゾンのサイバーマンデーを一番お得にするには『やるべき3つのポイント』があります。

ひとつめは『アマゾンプライム会員』に登録すること。

ふたつめは『アマゾンギフト券』を用意すること。

みっつめは『サイバーマンデーのタイムセールを知らせてくれるモバイルアプリ』を入手すること。

この3つです。

この3つについてそれぞれもう少し詳しくご紹介します。

アマゾンプライム会員になること

サイバーマンデーを迎えるにあたってamazonプライム会員に登録するべき理由は、大きく分けて三つのメリットがあるからです。

  • 割引率が大きくなる商品がある
  • 還元ポイントが増える
  • サイバーマンデーの各ジャンルごとのタイムセールに30分早く参加できる

毎年7月に開催される『amazonプライムデー』の場合はプライム会員にならないと参加することは出来ませんでしたが、サイバーマンデーは通常会員でも参加することが可能です。

しかし、その一方でプライム会員になっていると先ほどご紹介した通りのメリットがあるのでおすすめなんです。特に三つ目のメリットは大きく、商品によっては売り切れていることも多いため、タイムセールに人よりも早く参加できる事はサイバーマンデーで欲しい商品を確実にゲットするためには外せないポイントなんですね。

アマゾンギフト券を用意する

アマゾンギフト券を用意することでサイバーマンデーの場合はポイント還元率がさらに上がります。その他にも5,000円分入金しておくことで1,000円分ポイントが自動的に追加されるチャンスもあります。

ギフト券用意は必須ではありませんが、絶対にサイバーマンデーで人よりも得したい!という方は用意しておいた方が良いでしょう。

アマゾンモバイルアプリを入手すること

f:id:nextzone:20181105213328j:plain

アマゾンの『モバイルアプリ』はサイバーマンデーでお得に欲しいものを手に入れるためにはとても便利なマストアイテムです。サイバーマンデーは冒頭でも軽く触れましたが『アマゾンのストア内で取扱いのある2000万種類の商品のすべてが対象になるタイムセール』なので、はっきり言って自分が欲しいアイテムのタイムセールが開催されるタイミングを逃さないようにするのは至難の業。

そこで役立つのがアマゾンモバイルアプリなんです。モバイルアプリを手に入れて『ウォッチリストに登録する』ことで自分が欲しいアイテムのタイムセールが開催される前にお手持ちのスマホにタイムセールのタイミングを知らせてくれるという便利なアイテムなんです♪

アマゾン・サイバーマンデーで得する方法まとめ

 アマゾン・サイバーマンデーは、アマゾンのストア内で取扱いのある2000万点ものアイテムを異次元の割引率が適用される年一回の超バーゲンセールです!

そのサイバーマンデーで欲しいものを無駄なくゲットするには今回ご紹介したいくつかのポイントがあります。

それらをまとめると・・・

  • アマゾンプライム会員に登録する
  • アマゾンギフト券を購入する
  • アマゾン・モバイルアプリで欲しいアイテムをウォッチリスト登録!

この3つのポイントを実践して妊娠中から産後の『ものいりの時期に欲しいアイテムをお得にゲット』してくださいね♪