妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

妊娠中ダイエットの口コミを見るとみんなの苦労が分かる?

  

妊婦健診では急激な体重の増加や、ある程度のカロリー管理などを医師から指導されることがあります。だからと言って妊娠中のダイエットはお腹の中の胎児に悪影響のある方法をしてはいけません。
妊娠中ダイエットはこのサイトでも何度も取り上げているので、今回は妊婦さんが行う妊娠中ダイエットの口コミを中心に見ていきたいと思います。つまり実際に妊娠中ダイエットを行っている方はどのような方法でやっているのか、その声としてどういったものがあるのかを見ていきます。

<h3>口コミではどんな妊娠中ダイエットが多い傾向?</h3>
SNSで妊娠中ダイエットを行っている方の口コミを見ていくと、多くは食事内容でカロリー制限などが多く、その反面なかなか結果としては現れていないという傾向が見て取れました。
妊娠中はお腹の中の胎児に悪影響のないダイエット方法が最低限必要になります。そういった意味では、妊娠していない女性が行う置き換えダイエットなどはやめたほうが無難という判断なんですね。
確かにダイエット食品やダイエット機器などの説明書には妊娠中の方や授乳中の方はやめてくださいという表記があるものって実はとても多いんです。
ダイエット食品は女性の場合は多くがダイエットサプリメントとダイエットドリンクに分類されます。
ダイエット機器はシックスパッドなどのEMS機器やワンダーコア、腹筋ローラーなど実に様々な機械類があります。

これらは妊婦さんにとってすべてではないのですが、購入前に妊婦さんでも安全に使うことができるのかをしっかりと確認する必要があります。
ではインスタグラムの妊娠中ダイエットの口コミをご覧ください。

 
 
 
View this post on Instagram

本日はスムージー続きですが、、、 ( ˘ω˘ ) 🍍🌿🥛🍌 🍍🌿🥛🍌 🍍🌿🥛 今日お客さんから要望のあったバナナ抜きのグリーンスムージーです。 妊婦さんのお客さんで、糖質を制限されているとのことでした。 バナナはカリウムもたくさんあり栄養価も高いのですが、糖度が高い食べ物です。なので、パイナップルと小松菜だけで作った甘くないスムージーです。 飲んで見た感想ですが「甘くない…!」たしかに食事を取るときのスムージーだと、甘いかもしれませんね。 もし糖質制限されている方でしたら、バナナ抜きも可能です! 蜂蜜とパイナップルも入ってるので、それもなし…!という究極の制限中の方がいれば、ぜひご注文ください! #BunnyBurrow #柏の葉キャンパス #コミュニティカフェ #カフェ部室 #かけだし横丁 #柏 #ランナー #ランナーズステーション #ランカフェ#Runtrip#つくばエクスプレス #糖質制限ダイエット #糖度制限スムージー #妊娠中ダイエット #妊婦のおやつ #糖尿病

BunnyBurrowさん(@bunnyburrow_runcafe)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

朝ごはん。 アボカドトマトサラダ。 体重増えすぎたことにより減量始めます( ; ; ) #妊娠中ダイエット #体重管理 #減量

Miyukichiさん(@miyukichi589)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

#自宅エステ 今日から毎日やろう。 (;´༎ຶ۝༎ຶ`) #体重 やばすぎ。 #体重管理に苦しむ妊婦 72kgはえぐい。 #産後 痩せれる気しーひんもん。 宝の持ち腐れ #美容グッズ これ全部使っていこう。 支障きたさん程度に。 せめて太ももだけでも!! (;´༎ຶ۝༎ຶ`) モチベあげる為に どんどん #公開処刑 して行こう。 ・ ・ #キャビラジ #キャビテーション #ラジオ波 #ボディエステ #痩身 ちなみに #本気ダイエット してた頃 これ+ #EMS 毎日やって2ヶ月で 10kg減量したことある( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✌︎ ・ #妊娠中ダイエット とまでは いかんけど.. #妊娠中の体重管理 頑張ろう。せめて3kgおとしたい。。 ・ 70kg超えは..ね。 女じゃない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あかん。

YUMI♡さん(@yumi6200)がシェアした投稿 -

 

www.premamanavi.com