妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

正月からお腹クラッシュですがw

お正月を皆さんはいかがお過ごしですか?
わたしはなんとお腹クラッシュで体中の悪いものをデトックス中ですw
記事を書くのもなかなかできず、新年早々悪い気を全力で出しているようです。
お腹が下しちゃうと、全身の筋肉使うせいで疲労感が半端じゃないよね・・・。
だけど、今回は茨城の実家に帰れたし、長男夫婦と二男夫婦とも正月からあいさつできたし、両親にもあけましておめでとうできました!
でもね、悪いことがあれば、あとはいいことがあるからマイナス方向には考えていないんです♪

体重もおかげで1キロ減ったし(笑)

今年はダイエットも本格的にやって、目指せ体脂肪を21%から18%へ!!
そしてブログもがんばります!
まだお腹が完ぺきではないので少し最初の方はゆっくりスタートで行きます。

お付き合いよろしくお願いします!

みなさんの今年が、いい年になりますように♪