妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

ルナパルテで太もも痩せを口コミや解約方法を見る中で解消できるのか?

立った時に太ももがくっついたり、下半身太りに悩んでいる方に人気があるルナパルテというホットマッサージジェルが今回の話題になります。 脂肪燃焼ジェルは意外に多くのメーカーから発売されていて、ドラッグストアやドンキホーテなどのお店でも人気の商品が何個かありますが、口コミでは効果がないと言ったようなものも多く、効果を疑う方もおられるんですよね。

脂肪燃焼ジェルは二の腕や、太もも、お腹周りやヒップラインなど体型を気にする方が手に取る商品で、安いものもたくさん存在します。 今回はそんな脂肪燃焼ジェルのルナパルテについて口コミも参照しながら見ていきたいと思います。

太ももにルナパルテを塗ってマッサージ

 

www.premamanavi.com

 



ルナパルテの効果は本物なの?口コミで判断?

 太ももはセルライトや太くなっている状態からなかなか脱却できない人が多く、女性でも悩みになりやすい体のパーツともいえます。そんな太ももに評判がいいルナパルテを今回は特集するつもりです。

太ももが太る原因

 

ルナパルテの効果

多くの脂肪燃焼ジェルがある中でルナパルテは太ももに特に特化された商品という特徴があります。 太ももというのは体の部位の中でも比較的皮膚が厚めでクリームやジェルなどの有効成分が肌の奥まで届きにくいという部分でもあるんですね。 多くの脂肪燃焼ジェルが効果なしと判断されるのは、どんなにいい成分を使ったものでも皮膚の奥まで浸透しないと意味がないためなんです。 もちろんルナパルテは太もも以外にも二の腕やお腹周りなどにも使えます。

  • 温感効果で発汗作用
  • 血行促進効果
  • 代謝アップ

といった効果がある上に、無添加で低刺激へのこだわりも持った商品です。 合成香料や着色料、鉱山油石油系界面活性剤パラベンといった添加物は配合されていないという面もわたしたち女性にはうれしいところ。

 

www.premamanavi.com

 

ルナパルテの口コミまとめ

ここからは実際にルナパルテを購入したり、検討している方の声を参考にするため口コミをまとめていこうと思います。 もちろんいい口コミだけではなく悪い口コミも合わせてみていきますよ!多くの雑誌にも取り上げられているルナパルテ、一緒に見ていきましょう。

ルナパルテの雑誌掲載歴

ルナパルテの悪い口コミ

  • お値段が高くて手が出ない
  • 想像していたのよりも熱を感じて怖くなった
  • 肌に合わない

といったものがありました。 熱を感じたとか肌に合わないという声は自分が口コミサイトを調べていて見つけると自分はどうだろうと不安になります。 そういった方のためにルナパルテは返金保証がついているんですね。 返金保証がついているのは単品購入ではなく、定期コースなのでここは注意が必要になります。

ルナパルテのいい口コミ

  • 太ももが確かに引き締まってきた!
  • セルライトが目立たなくなってきた
  • 足のむくみがなくなってきて仕事から帰ってきても足の疲れが感じにくくなった

このような口コミが多くありました。傾向として効果があったという声は数週間から数課月使っていたり、しっかり日常生活の中でもマッサージをしながらケアをしていた方という傾向がみられます。 これらはもちろんちゃんと使っていたのか、適当な使い方をしていたのかで別れる部分なのですが、やはりどんな商品でも正しい使い方をしないと意味がなかったりしますよね。

ルナパルテの解約について

先程少し返金保証のことを説明したのですが、あのような万が一自分の肌に合わなかったらという場合は ルナパルテの定期コースを解約しないといけないのですが、解約が難しい商品もあったりするので ルナパルテの解約についても知っておきましょう。 ルナパルテには3種類の定期コースがあり、そのコースによって解約は多少変わってくるんです。それぞれの回数が終わってから解約手続きができるのですが解約方法はとても簡単です。 平日の10時から18時の時間帯で次の商品が届く最低でも5日前までに電話かメールで解約したいことを伝えるだけです。

 

電話  050-5579-9036

メール   info@leona-beauty.jp

 

これをめんどくさいと感じるのか、様々なサイトで高い評価を受けているルナパルテを信じるのかはあなた次第ですw なんてね。この商品がどうとかではなく、こういった解約スタイルの商品はたくさんあります。ほかの諸運のレビューサイトで定期購入してダメならすぐに解約しましょうというものを何度も見たことがあるのですが、どんな商品でもちょっと使ってみて効果がないと判断ってできないですよねw即効性のある商品って逆に怖く感じます。ぜったい劇薬とか入っているとしか・・・。 そういったレビューサイトはわたしは親切じゃないな。とりあえず試してみてよだけ言いたいのでしょうか。個人差はどんなものにもあります。何かの悩みを解消しようと思った努力は必要だし、時間を使ったりお金を使うことってある程度必要だと思います。 あとはその人の考え方になるとは思うけど、わたしはゴリ押しとか嫌いだし、口コミを調べるのも第三者的な考えってこんなのがあるよって知ってほしいからです。

 

 

www.premamanavi.com