妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいたけ茶ダイエットで失敗する人が続出?どうしたらいいの?

まいたけ茶を使ったまいたけダイエットってやったことがありますか?味が苦手とか作るのがめんどくさくなってといった理由でまいたけダイエットを断念したり失敗したりしませんでしたか?テレビで紹介されて一気に知名度が上がって多くの方が実践されたであ…

妊娠中でもできる帳消しダイエットが簡単でストレスフリー?

妊娠中はつわりの影響で味覚が変化したり、ホルモンバランスの乱れや出産に向けて栄養をしっかりと補給しなくてはならないため、中には想定以上太ってしまったという方も少なくはありません。今回は妊婦さんにもおすすめできる帳消しダイエットについてお届…

麹の酵素を使ったサプリメントが人気でもダイエットは失敗する?

麹の酵素が注目され多くのサプリメントが登場しています。 それほど麹の酵素にはダイエットや健康に注目される理由があるんですね。 麹の酵素を用いたサプリメントが人気になっているけど効果がないものもある? 麹というのは、米や麦、大豆などの穀物を麹菌…

マッサージやストレッチで太ももはむくまない?

私は長年、太ももが太いことに悩んできました。運動や食事制限、リンパマッサージなどの方法で太ももが細くなった時期もありました。 www.premamanavi.com しかし、このような習慣を止めてしまうと、すぐにまた太ももが太くなってしまいました。そこで、もっ…

塩美人でおうちエステ│フェイスにも太ももにもマッサージソルト

塩美人(siobijin)を知っていますか? マッサージソルトなどの使い方も注目されているアイテムなのですが、太ももやフェイスラインにも使えて、お風呂にも入れることができるとても優秀なお塩。 塩は料理でも私たちのとても身近な調味料として使われている…

二の腕を引き締めるストレッチにダンベル運動と腕立て伏せ

私は二の腕自体はそれほど太くはないのですが、年齢を重ねるとともに、たるみが気になっていました。腕を使った筋トレなどを行っても、特に外側の部分は引き締め効果が少なく、相変わらずたるんだ状態でした。 何か良い方法はないかと思っていた時、テレビ番…