妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

姉妹サイトの35ナビが本日、日本テレビ突破ファイルに出演します!

夕飯の支度がひと段落したのでご報告を!

当サイトの姉妹サイトである35ナビが本日の夜7時からというゴールデンの時間帯でテレビ出演します!!
出演といっても35ナビさんの方であった体験談が再現ドラマとして放映されるんですね。わたしのまわりでもブログをやっていて再現ドラマ化するなんて聞いたことがないため驚きました!!
放映されるのは日本テレビのTHE突破ファイルという司会が内村さんで、「消えた○○を追え!執念の大追跡2時間スペシャル!」という大きなタイトルが付けられた回なんです!!
≪パネラー≫
映美くらら
春日俊彰(オードリー)
加藤史帆(けやき坂46)
齊藤京子(けやき坂46)
志尊淳
滝沢カレン
山口紗弥加

※50音順
とゲストの方々もすごい方ばかり!!
これは期待しちゃいます!!

35ナビでは、産後のママさんのために役に立つ情報や絵本、こんな育児体験談あったよというような記事を作成しており、多くの読者の方にコメントをもらうサイトです。
まだまだ育成途中のサイトで、私のサイトと同様にこれからもがんばっていくサイトです。
このような経験はとても貴重で、今後のちからになるものです。
産後のママさんはわからないことも多いし、知らなかったことも多いと思うようなことも多く、できるだけママさんに寄り添っていこうと思っています。
このサイト同様今後もみなさまよろしくお願いします♪