妊娠中でも女の子だもんね!

妊娠中の妊婦さんのお悩みを解決していけたらいいな

妊娠中でも女の子だもん

記事内に広告を含む場合があります

アカチャンホンポ2019年秋のセールとキャンペーンは同時開催で今がチャンス!?

アカチャンホンポにてThank you Baby much日頃のありがとうの気持ちをお届けします。ということで10月4日~31日までセールを開始しています。

 

さらに同時にスマイルビックリキャンペーンを10月16日~31日までの期間同時開催されているため、赤ちゃん本舗で何か購入を迷っている方はチャンスかもしれないですよ!

 

また、アカチャンホンポの通販サイトではセブンネットとして運営されているので、自宅に商品を届けてもらったり、近くのセブンイレブンで受け取りができたりと選択肢も広がるため、外出の時間がつわりなどで分からないというようなケースでも利用可能です。

アカチャンホンポの2019年秋セールとキャンペーン情報

赤ちゃん本舗(以下アカチャンホンポ)は、妊婦さんと産後のママさんのベビー用品やマタニティー用品、ファッションなど実際に店舗で商品を確認しながらお買い物ができる店舗です。

今や多くのネットショップがある中で、実際に商品を購入前に手に取りながら悩むことができるというのは実店舗の強み。

ネットショップでいくらいいと言われるものがあっても、やっぱり自分で触ってみたいという方はとても多いんですよね。

そんなアカチャアンホンポはこの秋、セールとキャンペーンを同時に開催したので、お知らせしていきたいと思います。

Thank you Baby muchってどんなセール?

アカチャンホンポで今回行われるThank you Baby muchセールというのは、アカチャンホンポのポイントカードをお持ちの方限定の2019年秋のセールです。

 

お得になっている商品や対象商品でポイントが通常以上に獲得できたりするため、アカチャンホンポで何か購入することを検討中の方はいいチャンスになると思いますよ。

 

cms.mechao.tv

アカチャンホンポのポイントカードは、

スマイルビックリキャンペーンってどんなキャンペーン?

アカチャンホンポで今回行われる「スマイルビックリキャンペーン」というのはチラシ掲載商品を購入したお客様にたいして、お買い上げ2500円(税込)ごとにアカチャンホンポで使える500円商品券をプレゼントしてくれるというものです。

 

期間は10月16日~31日の間で、その期間内であれば複数枚のレシートでも合算して商品券がGETできるということです。

 

なお、このキャンペーンはネット通販では商品券プレゼント企画を行っていません。つまり実店舗でしか行っていないキャンペーンです。

チラシはネット上でも見られるので、以下に乗せておきますね♪

 

cms.mechao.tv

アカチャンホンポの利用は実店舗?ネット通販?

妊婦さんや産後のママにとって、とてもうれしい品ぞろえのアカチャンホンポ。実際に商品を手に取ってみることができるというのはうれしいものですが、外出できないタイミングもあります。

お腹が大きくなってきたときや、産後の育児に追われ出かけるにしても近所が精いっぱいという方もおられるでしょう。

またアカチャンホンポの店舗が近くにないという物理的な理由の方もおられますよね。

アカチャンホンポではネット通販もやっていて、今回紹介したセールやキャンペーンはネット上では開催されていないけれど、ネット通販の場合は他にもキャンペーンやセールは行われているため、それはそれでおすすめはできるんですね。

 

なので、それぞれの体調や都合に合わせてネット通販と実店舗の利用を考えてもらえばいいかなと思います!

 

本日は妊婦さんや産後ママの味方であるアカチャンホンポのセールとキャンペーン情報をお送りしました!